人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇人に花束を

ちょ・・・おま・・・

ホワイトアルバム、アニメ化+PS移植決定かよwwww
しかもユキが平野綾で、理奈が水樹奈々とかね・・・。
どうせなら理奈ルートで

「私、冬弥くんと寝たの。」→ビンタ

この流れをやってほしいwww
つか、このゲームは昔絶対にコレだけは移植されないだろ、って思ってたヤツなのに・・・。
修羅場ゲーだからなぁ。
でも最近はスクールデイズとかテレビで流すぐらいだし、どうってことないのか・・・?

まぁ未だにホワイトアルバムの歌は歌える自信あるww
むしろ、powdersnowの英語版のCD持ってるぐらいだし。
リーフゲーの中でお気に入りだった、葉鍵厨の俺歓喜wwwってな感じだなぁ。
ネタないなぁとか思ってたら、こんなネタが転がってくるとは・・・。

そんな、英二さんの胡散臭さは俺以上!な一日。
by Himajin-Yukineko | 2008-06-30 13:02
<< 何やってたかというと・・・ ホント >>